2013年12月29日

体験談には注意〜ツーサイクル HGHダイエット&シナジー 効果

「@朝起きてからA運動前B就寝前と数回に分けて飲みました。
最近、プライベートで旅行や仕事上の付き合いで食べることが多かったのですが、不思議と体重が増えることなく、逆にスッキリし、お腹や足が細くなりました!」
口コミで評判!・・・栄養療法に基づいたDr.サプリメント 2CYCLES

この方は、たくさん食べる機会があったのに、それでもツーサイクル「HGHダイエット&シナジー」を飲んでいれば太らなかったそうです。

このような体験談には注意が必要です。

何を注意するべきか?というと、この話を自分に置き換えてはいけないということです。

多くの方が、このような話を聞くと「何を食べてもいいんだ!」となりますが、それは大きな間違いです。

この方が「食べても太らなかった!」といのは、あなたにはあてはまらないのです。

なぜかというと、人は生活している環境が違いますので、人それぞれ、消費カロリーと摂取カロリーは全く違います。

痩せるのは、あくまでも消費カロリー>摂取カロリーとなるからです。

人はそれぞれ、食べる量、食べ物の種類、満腹と感じる量、食べたものの吸収率など全く違いますので、人それぞれ摂取カロリーが違います。

また、1日中座って仕事をする事務職、1日中歩き回る営業職、1日中立ちっぱなしの販売職、掃除洗濯を頑張る主婦、1日中ソファーでテレビを見てる主婦、職場まで30分歩いて通勤する人、職場まで車で通勤する人、それぞれ消費カロリーが全く違います。

さらに、年齢、性別、体格などで、代謝も変わってきます。

これらを総合すると、どれくらいの個人差が出るでしょうか?
普通に、1000kcal以上軽く出るのです。

ダイエット効果というのは、他人と比較しても全く意味がありません。
それは、人それぞれ、消費カロリーも摂取カロリーもまったく違うからです。

あくまでも痩せるのは、自分自身の1日の消費カロリーと、1日の摂取カロリーの差で痩せるということは、しっかり理解しておきましょう。
口コミで評判!・・・成長ホルモンを用いたサプリ!HGHダイエット&シナジー


ツーサイクル HGHダイエット&シナジー 効果


posted by ツーサイクル「HGHダイエット&シナジー」 at 00:00| ツーサイクル HGHダイエット&シナジー 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。