2013年12月31日

飲むだけでは痩せない〜ツーサイクル HGHダイエット&シナジー 効果

Q:飲むだけで痩せられないんですか?

A:ツーサイクルは、スロートレーニングのような自宅で簡単な運動でも、運動と組み合わせることで力を発揮する商品設計になっています。
口コミで評判!・・・栄養療法に基づいたDr.サプリメント 2CYCLES

ツーサイクル「HGHダイエット&シナジー」のQ&Aにある質問とその答えですが、
飲むだけで痩せるものではないので注意しましょう。

そもそも、ダイエットサプリは飲むだけで痩せるものではありません。
ダイエットをサポートするものですので、勘違いしないようにしましょう。

ツーサイクル「HGHダイエット&シナジー」のようなダイエットサプリは、
基本的に代謝をアップさせて痩せるのが目的です。

痩せる仕組みは、消費カロリー>摂取カロリーとなるからです。

例えば、あなたが毎日、キッチリ消費カロリー=摂取カロリーとなっていれば、
ツーサイクル「HGHダイエット&シナジー」を飲んで、代謝がアップして増える消費カロリーの分だけ痩せていくでしょう。

でも、毎日、消費カロリーと摂取カロリーをキッチリ調整できる人なんていません。

必ず、100kcal、200kcalぐらいはオーバーしたり、しなかったりするでしょう。
これらは誤差の範囲です。

では、ツーサイクル「HGHダイエット&シナジー」を飲んでアップする消費カロリーってどれくらいでしょうか?

これは正確な数字は分かりません。
ただ、一つだけわかるのは、そんなにものすごく増えるものではないということです。

ツーサイクル「HGHダイエット&シナジー」を飲んで、代謝がアップして消費カロリーが500kcalも1,000kcalも増えるということはないのです。

なぜなら、ダンスエクササイズを1時間やったとしても、せいぜい500kcal程度しか消費しません。

消費カロリーを増やすということは、大変なことなのです。
それをサプリを飲んだだけで出来るわけがありません。

なので、ツーサイクル「HGHダイエット&シナジー」を飲んで、アップする消費カロリーは、100kcal、200kcalの誤差の範囲内と考えても良いでしょう。

そのため、せっかく増えた消費カロリーでしっかり効果を出すには、意識して消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けないといけないのです。

これなら、確実に代謝アップで増えた分は、痩せていくのです。
口コミで評判!・・・成長ホルモンを用いたサプリ!HGHダイエット&シナジー


ツーサイクル HGHダイエット&シナジー 効果


posted by ツーサイクル「HGHダイエット&シナジー」 at 00:00| ツーサイクル HGHダイエット&シナジー 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。